忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目薬



ただいまアレルギー性結膜炎で目薬三昧の佐川です。こんにちは。
3期で父さんがテレビの見すぎで結膜炎になって、くらぼっこ医師に「親父さんほど目薬さしやすいもんもおらんわい」とか言われて上からどぼどぼと目薬かけられてたのを思い出しました。
そりゃさしやすかろうが、それでいいのか目薬として。
鬼太郎も目がでっかいから目薬さし易そうですね。親父がなるんだから息子も結膜炎くらいなったりするんだろう。

私の場合目が痒いとかよりも瞼の方が酷くて(そのままズバリの眼瞼炎だそうです)、瞼の端っこの炎症はもらった軟膏で何とかなったんですが、根本的な結膜炎の方の点眼薬がこれがまた合わなかったのか、全体的な瞼の腫れがなかなか治らず酷くなる一方で、大仏様みたいなご面相になっています。
今日目薬変えてもらったし、これで治るといいな…。しかし新しいのもまた、しみる(>_<;)←この顔文字にこれほど共感するのも珍しいがまさにこんな感じだ

新しいのは元々しみますと言われてたのでいいのですが、先の合わなかった方の目薬はネットで見ても「全くしみない」「副作用の殆どない」と詠われているものでした。これがしみるわ腫れるわ、だからこそ変だと思ったんですが。そして見つけた「稀にしみたりまぶたが腫れる場合があります」の一文。あ、これだわ。
以前内服薬の方で酷い副作用に見舞われたことがありましたが、そのときも「副作用の少ない画期的な薬」と言われていたもので、結局変えてもらった従来の薬の方があっていたということもありました。従来の方が副作用酷いと評判だったんですが…。
なんなの、私の身体ってそんなに天邪鬼なの…orz

拍手たくさんありがとうございました。
今野ちゃんdisっちゃったから5期ファンの方に怒られるかと思ったんですがあまり怒られなくてほっとしました(笑)
続きにお返事です。拍手連打の皆様もありがとうございました!

拍手[8回]


>Fさま
拍手とコメント、というか再録本の丁寧なご感想、本当にありがとうございました!!
再録した本それぞれに細かい感想をいただいて…!つい、どこのことおっしゃってくださってるのかと自分の本確認したりしてしまいました(笑)楽しんでいただけて良かったですv
意外にとらさんが頑張って仕事してくれて良かったです。私の頼んだ本遅かったのに!(笑)

>Kaさま
拍手とコメントありがとうございました!
疲れたけど楽しんで参りました!

>Kiさま
拍手とコメントありがとうございました!
在庫は当分売ってると思いますので気が向いたときにでもよろしくお願いしますv

>Sさま
拍手とコメント、それに本の感想をありがとうございました!!
R指定のあのシーン…って、自分ではアレだと思ってますが違うとこだったらどうしようとドキドキしております(笑)
Sさまもいつかイベントいらしてくださいませねv
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
佐川みのり
性別:
女性
自己紹介:
ここは3期リアル世代腐女子が3期鬼太郎について語ったり妄想したりするブログです。
3期至上主義。4期、5期も大好きです。
主に同人的・腐女子向けコンテンツが多くなりますので苦手な方はご注意ください。

こちらへのリンクは基本的にフリーです。
お知らせくださると喜びます。


 

pixiv

 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

拍手・メルフォ




-----------------------
管理人への連絡は拍手(↑)またはメールフォーム(↓)をお使いください。
-----------------------
Powered by NINJA TOOLS


 

カウンター

 

アクセス解析